記憶の整理箱

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
田原総一朗、右翼に狙われる 【2005/11/29(火)7:00】



椿さんより以下のような投稿をいただいた。

「いつもためのなる情報をありがとうございます。今回は、天皇家に対する在日の本音がはっきりと出ているところを見つけました。

http://www.janjan.jp/nigaoe/0511/0511130071/1.php

ここの一番下にですがこんな意見があります。

>神様!!皇室も早く民営化され、将来愛子ちゃんが在日コリアンと恋に堕ち結婚すしますよぅ~~~に!!

 ええ、あまりにもおふざけが過ぎています。よりにもよって在日が天皇家を乗っ取りを狙っているということですから。これで女帝容認論や皇位継承は長子優先というのがいかに間違っているかが良くわかります。このままでいけば間違いなく天皇家は朝鮮人や支那人に乗っ取られてしまうことが明白です。そしたら天皇家は天皇家でなくなってしまい、外国人による新王朝となってしまうでしょう。そうでないとしても、皇帝から国王に権威が落ちてしまい日本の国益に反します。それは間違いなく日本の危機です。二階堂様、女帝容認や皇位継承は長子優先という方針を固めた有識者会議のメンバーとその背後にいる天皇家潰しを狙っている国会議員達や官僚達をどうにかして潰してください。天皇家が落ちてしまったら日本はおしまいです。」



↑ここまでが投稿だ。悪徳害人は殲滅したほうがいいというのはいうまでも無いが、その前に、先日金曜日の朝まで生テレビで田原総一郎が

 「天皇はね、タダメシ食ってるんですよ」

 という発言をしたが、あれについて民族派の多くの団体が怒りをあらわにしているという。ヒモじゃあるまいし、タダメシ喰らい呼ばわりはないだろう。あーあ、トラの尾踏んじまったねぇ。

 テレビ朝日の周りも騒がしくなりそうだ。

【nikaidou.com】

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tidyup.blog20.fc2.com/tb.php/107-54deb854

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。