記憶の整理箱

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オウム事件の再考察.....日本も世界も見事に騙されましたね。もう一度やるんですか?黒幕さん。

日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」

在日外国人の参政権問題

創価学会インターナショナルが韓国で反日活動を煽動してる件について

「稀代の悪法・池田大作擁護法(=人権擁護法)案」が、再び、ゾンビのごとく国怪に再提出される背景を分析する

メーソン加藤紘一さん~CIAが擁立し、弊社と朝鮮パワーが潰した

Re: 「ノーベル平和賞」が欲しいと一生叶わない’妄想’を抱いてる池田在日に聞けばいい。【カルト】

Re: 「池田大作は1兆円の資産は、NYとブラジルに振り分け」「統一教会も資産をブラジルに預けている」「生長の家もブラ.

学会分裂か、大石寺と和解か

創価学会職員OB座談会 創価学会は「日本の北朝鮮」だ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tidyup.blog20.fc2.com/tb.php/50-1b092769

人権擁護法案に首相意欲?
昨日の参議院本会議で、民主党の神本美恵子議員の質問に対して小泉首相が人権擁護法案の早期の成立と答弁しました。神本美恵子さん>そ~らきたきた。あまり知られていないのですが、神本さんはたびたびフェミナチを監

2005.10.01 12:25 | なめ猫♪

人権法案でBlog検閲開始か
「人権擁護法案」ならぬ「人権蹂躙法案」でBlogも検閲開始となるか可能性が高い。人権擁護委員会は裁判なしで、人権委員が気に入らない人間を処罰できる。

2005.10.01 14:32 | 1喝たぬき

